押忍な日々

osu、弐寺、東方、オワタツ、日々の事などを書いていくと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOP

こんな糞ブログにうぇるかむ!

・osu!
ID・koyori_0110AA
マウスとキーボード両方使ってプレイしてます。
そして実力はゴミクズ級!!
taikoは、時々やってます
Catchthebeatは全くやってないです
スキンはこちらのスキンを愛用させていただいております。

・弐寺(beatmaniaⅡDX)
Lincle・SP七段
RA・SP七段
CSEMP・SP七段
達成率なんて知らんは(

・太鼓の達人
全曲クリアは出来るだろう的な感じの実力。
アバウトすぎる

・Skype
ID・yakuzin0111

相互リンク大歓迎です!!
むしろ、してくれるとかなり喜びますww
してくださる方は
私のブログをリンクに追加した後に
ブログのURLと名前を記入して
コメントよろしく御願い致します!!
[ 2037/09/01 00:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

サイコパス診断

テスト期間が終わり、
全教科返ってきましたが
2教科で赤点を取ってしまったこよりです。
いや~参ったなぁw
数学と工数が赤点でしたとさ、めでたしめでたし(
まぁ期末で挽回しますがねw

さーて、話は変わって
友人がサイコパス診断っていうのをやったそうなので
私もやってみました~
サイコパスは精神病質者という意味だそうです。

この13問中、
1問でもサイコパスの解答と一緒だと
やばいみたいなんですけど
自分は全く引っかかりませんでした。
安心した・・・
つまり一般人だと言う事です、多分な(

[ 2011/10/06 20:23 ] 日常 | TB(4) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1292回「あなたは体柔らかい?硬い?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは体柔らかい?硬い?」です。私は小さい頃からとても体が硬かったのですがダンスを始めてからとても柔らかくなりました毎日柔軟をしてたわけではないのですが週に3日間ダンスするだけでびっくりするぐらい柔らかくなりましたねでも、やめてから一瞬で硬くなりましたが・・ただ、どんなに硬くても柔軟していけばちょっとずつ柔らかくなっていくって人間って...
トラックバックテーマ 第1292回「あなたは体柔らかい?硬い?」



けっこう硬いです。
柔らかい人って良いよなぁ~・・・アレが出来るから
なんか羨ましい
[ 2011/10/06 19:58 ] トラックバック | TB(2) | CM(0)

テスト終わりー

今日でやっとテストが終了しましたっ
長い4日間だった・・・!
ちなみに昨日の教科は
数学、電力、工数で
今日は電気と電子でした~

赤点あるかもしれないw
多分1、2教科は赤点だと思うww
家で全く勉強してなかったしねw
テストがあった日の
自習時間で必死こいて勉強してたくらいなのでw
やばいのぅ。

明日から10月か~
見学旅行が近い。フヒヒ(
まぁ見学旅行終わった後、すぐに
就業体験ありますけど・・・
[ 2011/09/30 21:32 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

ゆびびびび

あさきさんの2ndアルバムが12月に発売すると聞いて
テンション上がりまくりなこよりです。
水面とかのロング入るのかな~?
あと万物ドグマとかインスト系のロングは収録されるのかしら?
収録曲が気になるうううううううう
初回限定盤欲しいな~、DVD付いてるらしいし。
購入確定やな!!!!111

てなわけで、今日からテスト始まったばかりなのに
懲りずにゲーセン行ってきました((
指しかやってませんけど。


imadasge.jpg         imsdasdage.jpg


とりあえず、緑の2曲エクセしておきました~
こんな低難度しかエクセ出来ない雑魚ですいませんww
上の写真2枚は
友人が携帯で取ってくれたのです。感謝!!
デジカメ欲しいな・・・

そして〔E〕に続いて
ようやく、Red gooseもランダムマッチングで引いて
伝導で解禁しましたっ
あとはリントヴルムだけなんだけど
全く引く気配がナイツ・・・困った
good-bye,chalon 2回も引いて
もうやる気無くなったし(
リントヴルム解禁はまだ遠そうです・・・
コピオストラベルは、
3巡目行ったぉ!

明日のテストの教科は
国語と理科。
だるすぎる(´Д`)
てか明日じゃなくて
一応、時間的に今日か。
寝よう

[ 2011/09/28 00:10 ] jubeat | TB(0) | CM(0)
プロフィールとか

こより

Author:こより
性別:男だと思う

月別アーカイブ


