押忍な日々

osu、弐寺、東方、オワタツ、日々の事などを書いていくと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キー押す方の腕が重たいんねん

こんばんは。
我が家のすぐ近くにスズメバチの巣がある事を
親から聞いてしまってガクガクブルブルなこよりです。
今日はもう2回目の更新となります。
まぁ、今回はosuの話ですけどな~

えぇ、収穫が増えたんですよ!
スコアとかはいつもの様に糞ですけどw
てなわけでどうぞー
※昨日の収穫も含む


・昨日の収穫


Nihon Teikoku


30925 Hashimoto Miyuki - The Day Takeoff
20回くらい粘着してましたw
かなりの良曲だと思います。
てか、アリスソフトの「大帝国」っていう
えrgの曲だったんですねこれw

Insane


31852 ave;new feat. Sakura Saori & Shirasawa Rie - Love Doki Suki Angel * Paradise!!
ついんえんじぇる
なんか意外といけた



・今日の収穫


Lunatic
screenshot035.png

27039 Silver Forest - Seishoujo Sacrifice
さゆり姫

Hyper
screenshot037.png

28984 wa. remixed celas - Suishou-Sekai ~Fracture~
私が大好きな曲の一つ。
クリアした後はめっちゃ手震えた
多分、しばらくもうクリア無理っぽい←

Insane
screenshot043.png

platoniX - Don't be afraid myself
Tatsh×彩音 の良曲。
この頃からもう2人で組んでたんだな~っていう
まさかクリア出来るとは思わなかったw

Insane
screenshot044.png

28601 nao - Lunatic Delusion
これもえrgソングだった(「ゴスデリ」
naoさんの歌声まじ最高だは!!
クリアまでは40回くらい掛かりましたww

ぁい、今回はこんな感じになりました。
モチベ上がってきたにゃw
そしてもう疲れたにゃw
good night.
~終~

[ 2011/09/06 00:16 ] osu! | TB(0) | CM(0)

逝きかけた

こんばんわわん。
友人からお泊りの話があったのですが、
結局今日は泊まらない事になったっぽいこよりです。
まぁ、雨が酷いしなww
台風ェ・・・

はい、てなわけで
相変わらずosuをやりこんでいたんですけれども
逝きかけました;
あ、イチローじゃないですよ?←
腕が逝きかけたんですw
2、3時間ずっとやってると辛い辛い。。

そして今回も収穫をば。

Hard


28891 Gojou Kai - Border of Life

Insane


30243 Helvetia (DJ Sa9 + Hommarju) feat. CAMRY - Cagayake!GIRLS

Insane


30549 Max Coveri - Golden Age

Insane


34789 Choucho - Sleeping Butterfly

スコアとかはまたまたクソミソですねwwwwwww
でもクリア出来るだけで結構嬉しいもんなんです(
スコアラーになんかなれないわっ
そういえば、自分はosuを本格的に始めてから
まだ1ヶ月も経ってません。
いつだったっけなー始めた日・・・
確か8月14、15日くらいだった様な気がする。
アバウトですね、さーせん
それでこの実力は妥当なのかなぁ?
多分しょぼいでしょうね;;
精進します。



やっと順位が5万切って、スコアが1億超えて
プレイ回数が1000超えました!!
yeah!!!!!

さーてと
友人から頼まれて渡された弐寺専コンの改造しないと。
実は以前に一度やったんだけど
なんかボタンはまりが酷いそうなので
もう一度やることになりましたwww
ちょっと失敗しちゃったんだな~自分。
今回こそは成功させよう。
-Fin-
[ 2011/09/03 00:50 ] osu! | TB(0) | CM(0)

色んな収穫

こんばんは。
いい加減、弐寺でSP八段受かりたいこよりです。
多分もうRAで八段は無理ですねw
だってギガデリが強すぎるんやもん・・・!
リンクルで八段4曲目から除外されれば良いのになー!
AC軍寺の時みたいに4曲目を白壁にしてくれよコンマイー!(蹴

てなわけで、今日は
osuで収穫が結構ありましたので
載せまーすっ



23291 SigSig・Hyper



32421 Doubt & Trust・Insane



5275 Agnus Dei・Another




28948 Os-宇宙人・Denpa



27199 †命短し恋せよ乙女†・Insane



28063 果実の警告・yami



24333 正解はひとつ!じゃない!!・Insane



27862 VANESSA・Another



12710 卑弥呼・Hyper


いや~まぁ、こんな感じの収穫なんですけれども
スコアとかは論外ですwwwww
ただクリア出来ただけですねこれはww
ダウト&トラストは
2、30回くらい粘ってたしなぁww
VANESSAなんて初のランクDだぜw
わろすわろすw

うーん、まだまだだのぅ。
もっと頑張らないとw
明日は徹夜視野かな~
ず~っとosuをやっていよう、うん、そうしましょう。
どうせ土日は台風のせいで家から出れないしw
というか、明日から
来週の水曜くらいまでずっとだった様な気がする・・・

寝る
-Fin-


[ 2011/09/01 23:41 ] osu! | TB(0) | CM(0)
プロフィールとか

こより

Author:こより
性別:男だと思う

月別アーカイブ


