押忍な日々

osu、弐寺、東方、オワタツ、日々の事などを書いていくと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラックバックテーマ 第1292回「あなたは体柔らかい?硬い?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは体柔らかい?硬い?」です。私は小さい頃からとても体が硬かったのですがダンスを始めてからとても柔らかくなりました毎日柔軟をしてたわけではないのですが週に3日間ダンスするだけでびっくりするぐらい柔らかくなりましたねでも、やめてから一瞬で硬くなりましたが・・ただ、どんなに硬くても柔軟していけばちょっとずつ柔らかくなっていくって人間って...
トラックバックテーマ 第1292回「あなたは体柔らかい?硬い?」



けっこう硬いです。
柔らかい人って良いよなぁ~・・・アレが出来るから
なんか羨ましい
[ 2011/10/06 19:58 ] トラックバック | TB(2) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1280回「好きな人の隣の席になったことはある?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きな人の隣の席になったことはある?」です。9月になって新学期が始まりましたね!学生の方は、席替えなどのシーズンかもしれません。水谷は中学生の頃、ちょっと気になる人と隣になることがありました。中学生の頃は男女ともに呼び捨てで呼び合うのが当たり前だったので、隣の席の気になる人と色々ふざけあったりしたことを思い出します。特に進展などもな...
トラックバックテーマ 第1280回「好きな人の隣の席になったことはある?」



ありますね~。
というか、自分の今の席がs・・・
おや、誰か来たようだ
[ 2011/09/19 00:47 ] トラックバック | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1276回「五年前の自分に一言」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「五年前の自分に一言」です。五年前はなにをしていましたか?自分を思い出していうならばどんな台詞になりますか?私は五年前の自分にいうならば「もっと大人だったらきっと大事なものがみえたのに」ですちょっと深いですねwwその選択に後悔はしてませんし、これで良かったしこれしか選べなかったと思いますでも今になって子供なりの選択だったんだなぁとちょ...
トラックバックテーマ 第1276回「五年前の自分に一言」



 勉強しろ、ボケカス。
[ 2011/09/13 23:36 ] トラックバック | TB(0) | CM(1)
プロフィールとか

こより

Author:こより
性別:男だと思う

月別アーカイブ


