押忍な日々

osu、弐寺、東方、オワタツ、日々の事などを書いていくと思います。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

譜面作成しようかい

結局、友人宅で朝の7時くらいまで
ずっと起きていたこよりです。
いや~疲れた疲れた。
眠気が半端無かったしw
これでまた徹夜する事はしばらく無いと思います。
「チルドレン・オブ・ザ・デッド」っていう映画見たけど
途中からかなり微妙でしたww
さすがB級やな・・・!

オワタツで久々に一つ譜面作りたいなぁ。
過去に2、3曲譜面作ったことはあるけど
全部糞だったし(´・ω・`)
あんきも(Unlucky Morpheus)の「断罪は遍く人間の元に」で
作り直してみようかなぁ?音源の長さも変えて。
いやまぁ、さすがにフルで作る気はありませんけどw
それともDemetoriの「ネクロファンタジア ~ Remix」
で作るか。
とりあえず最初はこの2曲のどちらかで作りますw
作り始めてもその後、すぐ放置しちゃいそうで怖いがw
明日から作業開始やねっ!
多分、難易度はおわたしか作らないと思うので
ご了承下さい。。
そしていつ完成するか分からないので
期待しないでお待ち下さい。。。
オワタツ1で公開すると思います~
2だと無理なので(許可等の関係上

osuの事中心に全然書いてないので
ブログ説明文変えときます←
「osu、弐寺、東方、オワタツ、日々の事などを書いていくと思います。」
これにしよう
スポンサーサイト
[ 2011/09/11 23:18 ] オワタツ | TB(0) | CM(2)
爆睡
爆睡してたな
[ 2011/09/11 23:26 ] [ 編集 ]
>i:63986

まぁ、一度起きた後に
また何回か寝てるくらいだったしなww
[ 2011/09/11 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィールとか

こより

Author:こより
性別:男だと思う

月別アーカイブ


