押忍な日々

osu、弐寺、東方、オワタツ、日々の事などを書いていくと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆびびびび

あさきさんの2ndアルバムが12月に発売すると聞いて
テンション上がりまくりなこよりです。
水面とかのロング入るのかな~?
あと万物ドグマとかインスト系のロングは収録されるのかしら?
収録曲が気になるうううううううう
初回限定盤欲しいな~、DVD付いてるらしいし。
購入確定やな!!!!111

てなわけで、今日からテスト始まったばかりなのに
懲りずにゲーセン行ってきました((
指しかやってませんけど。


imadasge.jpg         imsdasdage.jpg


とりあえず、緑の2曲エクセしておきました~
こんな低難度しかエクセ出来ない雑魚ですいませんww
上の写真2枚は
友人が携帯で取ってくれたのです。感謝!!
デジカメ欲しいな・・・

そして〔E〕に続いて
ようやく、Red gooseもランダムマッチングで引いて
伝導で解禁しましたっ
あとはリントヴルムだけなんだけど
全く引く気配がナイツ・・・困った
good-bye,chalon 2回も引いて
もうやる気無くなったし(
リントヴルム解禁はまだ遠そうです・・・
コピオストラベルは、
3巡目行ったぉ!

明日のテストの教科は
国語と理科。
だるすぎる(´Д`)
てか明日じゃなくて
一応、時間的に今日か。
寝よう

[ 2011/09/28 00:10 ] jubeat | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィールとか

こより

Author:こより
性別:男だと思う

月別アーカイブ


