押忍な日々

osu、弐寺、東方、オワタツ、日々の事などを書いていくと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テスト前日

久々に更新なのです。
明日からテストが始まります。
4日間もあるから糞だるいっていうね・・・
しかもテスト勉強全くやってないww
死んだ詰んだ

まぁ、でも3日目以外は
自習時間が2時間あるから多分、なんとか大丈夫だと思います。(1時間目:自習、2時間目:テスト、3時間目:自習、4時間目:テスト こんな流れ
3日目は自習1時間しか無いけどね(1時間目:自習、2時間目、テスト、3時間目、テスト、4時間目:テスト こんな感じ

3日目だけは
前日から勉強しておかないと確実に死亡確定ww
ちなみに明日の教科は
日本史と英語でーす。
頑張らなければ。

今日はいつもより少し早めに寝ようかねぇ
[ 2011/09/26 19:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

アクシデント

今日は友人のタラちゃん()と一緒に
カラオケ行く事になったので行って来たんですよ。

でもカラオケの途中、タラちゃんが
吐き気+腹痛を起こして
意識はあるが、殆ど動けない状態になってしまい
私が店のスタッフさんを呼ぶ事になりました。
そしてその後
救急車を呼ぶ という事になって
近くの病院に搬送されました・・・
元々、2時間歌う予定でしたが
1時間くらいで退室して
私も同乗しました。
まぁ、病院に着いて少し時間が経った後に
退散しましたがね。

いや~・・・怖いね・・・
弐連鎖とか辛すぎやろ。。
これはワロエナイ・・・
[ 2011/09/19 23:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

トラックバックテーマ 第1280回「好きな人の隣の席になったことはある?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きな人の隣の席になったことはある?」です。9月になって新学期が始まりましたね!学生の方は、席替えなどのシーズンかもしれません。水谷は中学生の頃、ちょっと気になる人と隣になることがありました。中学生の頃は男女ともに呼び捨てで呼び合うのが当たり前だったので、隣の席の気になる人と色々ふざけあったりしたことを思い出します。特に進展などもな...
トラックバックテーマ 第1280回「好きな人の隣の席になったことはある?」



ありますね~。
というか、自分の今の席がs・・・
おや、誰か来たようだ
[ 2011/09/19 00:47 ] トラックバック | TB(0) | CM(0)

地獄の登山マラソン

毎度恒例のブログ放置でした、さーせん
えーとですね
一昨日の金曜日に
登山マラソンという行事があったんですよ
で、それがかなり地獄でした・・・www

登りは坂がきつすぎたし
降りは足のブレーキが大変大変。逆に疲れるんや
登る時の坂全部走りきる人なんて
居たのかなぁ? 多分、ほぼ居ないと思いますがw
もはや、マラソンじゃないww
ただの登山や!(
まぁ、山の入り口ら辺まではまだ普通だけどさ。
順位とか全く記憶に無いw

家に帰ってきてからの
筋肉痛が酷かったww
来年はマラソン中止になってくれる事を祈ろう...
去年、中止になった時の様に
ちゃんと降ってください。お願い(ry

[ 2011/09/19 00:42 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

やり納めのRA

RA・稼動最終日という事で、
最後にSP八段やりたかったので
2クレやってきました~。

~1回目~
地獄抜けた後は80%。
でもギガデリの1、2トリル地帯2回目で落ちた

~2回目~
地獄抜けた後、66%。
ギガデリの1、2トリル地帯2回目でまた落ちるかと思ったけど
なんとか抜けれた

そしてなんと・・・



なんと・・・?


ざわ…ざわ…
[ 2011/09/15 00:16 ] 弐寺 | TB(0) | CM(0)
プロフィールとか

こより

Author:こより
性別:男だと思う

月別アーカイブ


